アロハスタジアムコンサート

ホーム フォーラム お悩み相談 アロハスタジアムコンサート

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にHiromiにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10736 返信
    penny
    ゲスト

    11月のブルーノマーズのアロハスタジアムでのコンサートに行きたいのですが、帰路はTHE BUS等走行しているのでしょうか?
    タクシー等予約して帰ろうとも思っています。
    よろしくお願い致します。

    #10877 返信
    管理人AKA
    ゲスト

    THEバスでも帰れると思いますが、
    安全のためにも、帰りはタクシー、UBERなどで帰られたほうが良いかと思います。

    #10878 返信
    penny
    ゲスト

    ありがとうございました!

    #11750 返信
    Hiromi
    ゲスト

    こんにちは。突然すみません。

    私もブルーノマーズのコンサートに行こうかと思ったのですが、帰りの足が心配で、踏み切れずにいました。
    もし良かったら、シェアしていただくことは可能でしょうか。
    私は今のところ、ひとり参戦予定です。。

    よろしくお願いします。
    Hiromi

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: アロハスタジアムコンサート
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました