ブルーノマーズのコンサート、送迎、シャトル、タクシー必要な方

アメリカ、ハワイ滞在時にお勧めの格安アメリカSIM(アメリカで携帯使う)

ホーム フォーラム お悩み相談 ブルーノマーズのコンサート、送迎、シャトル、タクシー必要な方

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINOにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12537 返信
    ブルーノマーズ
    ゲスト

    ハワイのブルーノマーズのコンサートが近づいてきましたね。
    11/8
    11/10
    11/11
    会場のアロハスタジアムはホテルがあるワイキキからはかなり離れていますので皆さん行く方法に悩んでいるのではないでしょうか?
    送迎が必要という方は一度ご相談くださいませ。
    AKA

    #12627 返信
    八重樫 亜希子
    ゲスト

    明日8日の帰り、大人2名子供2人帰る手段確保したいです

    #12634 返信
    軽部 正美
    ゲスト

    10日のコンサートのシャトルを予約しようとしたら いっぱいらしいのですが、他に何か手段はありますか?

    #12635 返信
    田中直子
    ゲスト

    私もブルーノ10日の帰りが心配です。
    手段ありますか?

    #12636 返信
    AKA
    ゲスト

    アロハスタジアムは、ワイキキから離れているので行き帰りが気になりますね。
    コメントいただいた方にはメールでご回答させていただきましたのでご参考にしてください。

    #12638 返信
    田中雅子
    ゲスト

    11/8チケットを昨日(11/7)予約取れましたが、往復の手段がありません。大人1人で、滞在はヒルトンハワイアンビレッジです。

    #12641 返信
    MIKA
    ゲスト

    11/11(日)ブルーノマーズのライブに一人でワイキキから行くのですが送迎乗り合いシャトルバスがいっぱいで困っています。

    他に乗り合いシャトルはありますか?

    #12644 返信
    EIKO
    ゲスト

    8日今日のブルーノマーズのチケットが取れましたが送迎バスがいっぱいで取れなくてどうして良いのか相談したいです
    宿泊はホクラニヒルトンヴァケーションです

    #12645 返信
    Aka
    ゲスト

    お急ぎの方はインスタ

    @hawaiine55

    よりDMくださいませ。

    #12777 返信
    SHINO
    ゲスト

    11日今日のブルーノマーズコンサート大人1人で行きます。
    行きはバスで行くのですが帰りがありません。
    乗り合いシャトルはまだありますか?
    ちなみに滞在は
    ワイキキにあるアイランドコロニーです!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ブルーノマーズのコンサート、送迎、シャトル、タクシー必要な方
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました