ベビーシッター&ママのヘルプ(ワクチン接種済み)

アメリカ、ハワイ滞在時にお勧めの格安アメリカSIM(アメリカで携帯使う)

ホーム フォーラム 仕事募集&探し ベビーシッター&ママのヘルプ(ワクチン接種済み)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にAKAにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28634 返信
    アロハ
    ゲスト

アロハ!
    子供やペット、自然、栄養、ナチュラルな製品やヘルシーな生活スタイルが大好きな女性です。
    9年以上の経験があり、今現在もベビーシッターやママのお手伝いをしています。
    これまでケアした子供の年齢は6ヶ月から15歳までで、中には自閉症の子供もいました。
    遊びを取り入れながら子供達が創作や音楽、アート、外遊びを楽しめるようにと心がけています。
    家事や洗濯、料理の下準備やその他家庭のマネジメントのお手伝いが出来ると嬉しいです。
    日本食を作ったり日本語の読み方や書き方を教えることも可能です。
    まずは色々お話してどんなヘルプが必要か教えて下さい。

※コロナワクチン接種済みです

もし以下のように考えておられる方がいらっしゃればそのお手伝いもできますのでその旨お伝えください。
    ・ハワイに旅行に行きたい
    ・アメリカ移住がしたい、興味がある
    ・留学したい
    ・自分を癒す休暇を取りたい

#31345 返信
    アリサ
    ゲスト

初めまして!
    日本在住2児のシングルマザーです。
    手に職もないのですが子どもが小さいうちに移住をしたいと色々と調べているところです。
    移住に関して
    どのようなサポートをされていらっしゃるのでしょうか??

#31376 返信
    AKA
    キーマスター

アリサさん
    こんにちは、管理人のAKAです。
    ハワイ移住についてご相談にのれますので、詳細をお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ベビーシッター&ママのヘルプ(ワクチン接種済み)
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました