ハワイ、ついにKCCファーマーズマーケットが7か月ぶりに再開しました。

KCCファーマーズマーケット 頑張れハワイ

ハワイ、ついにKCCファーマーズマーケットが7か月ぶりに再開しました。

KCCファーマーズマーケット
コロナの影響で中止されていたKCCファーマーズマーケットが11/14(土)からついに再開されました。

朝8時ごろにいってみると結構混んでました、今まで開催されていたカハラ側の場所がパーキングになっていて、ワイキキ側のパーキングで店舗ごとの距離をしっかりとり開催されていました。

KCCファーマーズマーケット

(今まで開催されていた場所がパーキングにっています。)

入り口でサニタイザーを無料配布

KCCファーマーズマーケット

入り口でサニタイザーをしてはいります。今日は初日ということなのか、入り口ではMADE IN HAWAIIのサニタイザーを無料でもらえました。

KCCのお店の状況

お店は間隔を空けてオープンしています。野菜屋さんなどローカルが集まる場所は結構混んでいて並ばないと買えない感じでした。食べ物屋さんは並ばなくても買えるところが多かったですね。

ローカルの人たちがみな嬉しそうにKCCファーマーズマーケットを楽しんでいる姿が印象的でした。

KCCファーマーズマーケット

KCCファーマーズマーケット

KCCファーマーズマーケット

KCCファーマーズマーケット

KCCファーマーズマーケット

KCC - Hawaii Farm Bureau
Kapiolani Community College, 4303 Diamond Head Road, Honolulu, Hawaii 96816. On Saturdays from 7:30AM – 11:00AM

その他のファーマーズマーケット情報はこちら

マッカーリーショッピングセンターでオープンマーケット開催中
マッカーリーショッピングセンターでオープンマーケット開催中 マッカリーショッピングセンターで毎週土曜日7:30〜10:30にオープンマーケットが開催されています。当初はお店の数が少なったかですが、少しづつ増えてきた感じ、野菜やちょっとしたお...
マノアのファーマーズマーケットも開催されてます
マノアのファーマーズマーケットも開催されてます ハワイの新型コロナウィルスの新規感染者の数はかなり少なくなってきており、規制の解除も徐々に進められています。 マノアのファーマーズマーケットもクローズしていましたが、ソーシャルディスタンスを保...
新型コロナウイルス:カカアコファーマーズマーケットはやってます。
新型コロナウイルス:カカアコファーマーズマーケットはやってます。 KCCファーマーズマーケットなどは現在もクローズ中ですが、カカアコのファーマーズマーケットはマスク着用やソーシャルディスタンスを保ちながら開催されています。 (写真は、ファー...

(カカアコのファーマーズマーケットは最近かなり店舗が増えました。)

 

KCCでトイレに困ったら、行く前に知っておくと便利です

KCCファーマーズマーケットに行く人が知っておくと便利なトイレ事情。
KCCファーマーズマーケットに行く人が知っておくと便利なトイレ事情。 ハワイにきたら絶対行きたい「KCCファーマーズマーケット」ですが、やっぱり大人気です。 最新のハワイフードが勢揃いしているので、ここに行けばハワイの流行もわかります。 た...

コメント

タイトルとURLをコピーしました