「マノアフォールズ」に行く人注意!!地滑りでクローズしてます。

マノア ハワイニュース
アメリカ、ハワイ滞在時にお勧めの格安アメリカSIM(アメリカで携帯使う)

「マノアフォールズ」に行く人注意!!地滑りでクローズしてます。

マノア
人気のトレイルコース「マノアの滝」ですが、地滑りのためクローズしています。

9月21日(金曜日)の夕方 5:22ごろ地滑りが起き、大きな石の落石があったそうです。
そのため、「マノアの滝」は一時的に閉鎖されていて、再開の通知があるまで入れませんので行く際には、以下のサイトでチェックしてから出かけてください。

ハワイ旅行の人気のトレイルの一つなのでたくさんの観光客の方々が行かれていますので、このタイミングで行く予定をしていた方は残念ですが、今回の落石では、特に負傷者はいないということなのでよかったです。

マノアフォールズのサイトはこちら。
https://hawaiitrails.hawaii.gov/trails/#/trail/manoa-falls-trail/225

ニュースはこちら
http://www.kitv.com/story/39151117/landslide-closes-manoa-falls-trail-upper-pool-permanently-closed

コメント

タイトルとURLをコピーしました