日本人女性が12月からレンタルできる部屋を探しています

アメリカ、ハワイ滞在時にお勧めの格安アメリカSIM(アメリカで携帯使う)

ホーム フォーラム 情報掲示板 日本人女性が12月からレンタルできる部屋を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にhawaiilifeにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7420 返信
    hawaiilife
    ゲスト

こんにちは。
    私は責任感があって、フレンドリー、綺麗好きで落ち着いた日本人女性です。
    タバコは吸いません。
    月$500で、静かなプライベートルームを探しています。
    希望する場所はカハラ、ダイアモンドヘッド、アイナハイナ、ハワイカイ、ポートロック等です。
    語学留学とヒーリングバケーションで12月から3か月間ハワイに滞在する予定です。
    月$500お支払いします。
    ご連絡お待ちしております。

Japanese female is seeking room from December.

Hi, I am Responsive, Friendly, Mature, non smoking and clean Japanese female.
    I am seeking $500 a month/ for quiet private room.
    Probably, I prefer Kahala, Diamond head, Aina haina, Hawaii Kai, Port lock
    I want to live 3 months from December to study and healing vacation!
    I can pay $500, Let me know your response!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 日本人女性が12月からレンタルできる部屋を探しています
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました