「マノアフォールズ」に行く人注意!!改修工事で平日はクローズです。10月1日から

マノア ハワイニュース
アメリカ、ハワイ滞在時にお勧めの格安アメリカSIM(アメリカで携帯使う)

「マノアフォールズ」に行く人注意!!改修工事で平日はクローズです。10月1日から

マノア
人気のトレイルコース「マノアの滝」ですが、工事のため10月1日から平日はクローズになります。週末とステイトホリデーはオープンしています。

予定では、3・4ヶ月かかるということですのでハワイで、「マノアの滝」に行こうと思っている方は注意してくださいね。行くなら週末に行くようにしてください。せっかくいったのにクローズしていたなんてことにならないように、、

2018年9月も地滑りでクローズしていました。
クローズしている時に、侵入してしまうと逮捕されますので、こちらも注意です。

またマノアの滝で落下して死亡したなんて事故もありますので、危険な場所には行かないようにもしてください。

詳細はマノアフォールズのサイトをチェック。

9/30-10/6はハナウマ湾もクローズしているので旅行者の方はこちらも注意してください。

人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」工事のため9/30-10/6までクローズです。
人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」工事のため9/30-10/6までクローズです。 シュノーケリングで人気のハナウマ湾ですが、9/30(月)〜10/6(日)までの1週間の間、ビーチへのアクセス道路を再舗装するためにクローズになります...

コメント

タイトルとURLをコピーしました